2011年5月2日月曜日

5月2日・ブリの照り焼き

ブリの照り焼き
筍と蕗の炊いたん
こんにゃくとキノコの炒めたん
スナップエンドウとウインナー  本日は、もじゃしカメラマンです。ブリの照り焼き。筍と蕗の炊いたん。

伊勢から届いた、筍&蕗。
死にものぐるいで、重い重い筍と蕗を山からとってきてくれました。

こんにゃくとキノコの炒めん。  スナップエンドウとウインナー。

このスナップエンドウも、伊勢からやって来ました。
今日の食費、大変助かりました…。


明日から8日まで、obserai はお休みです。

先日の休日は、かなり渋滞していた様です。

この休みは、十分に気をつけてお出かけ下さい。
今度の更新は、9日の月曜日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿