2011年5月31日火曜日

5/31 おやつ バームクーヘン

バームクーヘン。
え〜っと……。

え〜・・・。
「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」のん。

店の名前が長過ぎっ!

大阪の伊勢丹の地下にあるそうです。
そこで売ってるらしいです。

月末の銀行巡りの経理スタッフ。
買って来てくれました。

ここのお店、オープンの日はとても並んでいたらしく、
1度食べてみたい…と。
今日は並ばずに、すんなり買えたそうです。

パッケージがとてもかわいいので、お土産に良いですね。


見た感想は、他のお店のバームクーヘンよりも
黄色っぽい。

食べた感想は、美味しい!
しっとりとしています、とても。
みんな美味しい、言うてました。

この写真でもわかりますよね、きめの細かさ。
しっとりです、しっとり。

本当に美味しかったです。

ただ、自分用にはちょっとお高めかな?と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿