2011年5月24日火曜日

休んでいた日のお昼。

休んでいた日のお昼。

2日間、obserai で作って食べたそうです。
まず、1日目。



もじゃしくん、特製パスタ。 冷蔵庫にたくさんのトマトがあったのでそれを煮詰め、炒めた豚肉と
合わせ調味したパスタ。  とっても美味しそうです! スープ入れてるスタッフもいれば、食べているスタッフもいて…。

2日目は、ハンバーグ。



ハンバーグは、社長特製。

sueco.のハンバーグとはまた違った味だったそうですが、美味し
かったそうです。

ただ、残念な事に色々なモノを入れたので、2度と作れないそうです。
色々なモノとは…。
ニンニクとか…そんなモノだそうです。 キレイに焼けています。




ハンバーグは社長。

ソースはもじゃしくん担当。


ソースは、ケチャップとトンカツソースと醤油。
真ん中にある、白いモノはバターだそうです。
出揃いました!

なんと、とても豪華です!
私も食べてみたい…。

この2日間で作った料理の、トマトに青梗菜は、先日BEATの取材で
お世話になった、



  協和株式会社さんで頂いた野菜。

水気耕栽培ハイポニカで育てた野菜です。


トマトが、こんなにもたくさん!
真っ赤っかでとっても美味しそう~。 トマトの茎とは、思えない太さ。 1本のトマトの茎からは、こんなにも大量のトマトが出来ています。 青梗菜も水耕栽培で土ではなく、水です。

写真でもビックリしましたが、実際に見るともっと感動しそうです。
トマト狩り、してみたい。。。

撮影後のトマトと青梗菜は、もじゃしくんと社長のお陰で無事
obserai の食卓へ。

本当に、助かりました。
私も食べてみたかったなぁ~。


お疲れ様でした、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿