2011年5月31日火曜日

5月31日・ピリ辛唐揚げ

ピリ辛唐揚げ
明太子パスタ
カボチャの炊いたん
ししゃも
ピリ辛唐揚げ。
明太子パスタ。かぼちゃの炊いたん。
ししゃも。

今日は、更新が遅くなり申し訳ありません。
私のパソコンだけが、ネットに繋がらず……。

諦め自宅での更新になりました。


本日も特別ゲストを迎えての昼食。

2日連続、柿沼先生がobseraiに来て下さり…。
柿沼先生=ピリ辛唐揚げ!

先生は、一言もこの唐揚げが好きだとか美味しいとか
仰った事はございません。

偶然にも2回続けて唐揚げが続いてしまい、
先生=ピリ辛唐揚げと勝手に決めつけていまして・・・。

なので、今日も残念ながらピリ辛唐揚げです!

唐揚げを見て、先生は「やっぱり…」と言う反応だった事
でしょう〜。

先生は、難易度の高い「中小企業診断士」の資格を
取られ、obserai を担当して下さっています。

今日は、先生とobserai について色々とお話をして
下さり、聞いて下さり。。。

これからはこの様な機会が増える事でしょう〜。
と言う事は・・・、ピリ辛唐揚げが食卓へ並ぶ機会も
増えると言う事ですね〜。

取材が入っていたので、全体的に少なめでしたが
とても楽しい昼食になりました。

2 件のコメント:

  1. 唐揚げ,大好きです。

    返信削除
  2. 先生、コメントありがとうございます!

    「唐揚げ大好き」良かったです~!
    では、これからも引き続き「唐揚げ」と言うことで。。。

    返信削除