2011年5月25日水曜日

5/25 おやつ ジミー

ジミー。  ジミーのマフィン。

私の家の近所の片山さんからのお土産です。
一家で沖縄へ行かれ、空港で人気のお菓子が売っていた…と頂きました。

4個だけ、会社に持って来ました。 抹茶あずきとバナナを切りました。

正直、片山さんには悪いけれど、期待ゼロでした。

ところが、食べてみるとしっとりしていて、メチャメチャ美味しい~!
後味も悪くなく、本当に美味しいケーキでした。

インターネットでも購入出来る様ですが、沖縄なので送料が高い!!!
もう1つケーキ買えます。

なので…
沖縄へ行かれたら、このジミーのマフィンお買い求めを……。

0 件のコメント:

コメントを投稿