2011年5月10日火曜日

5/10 おやつ 小山チーズ

小山チーズ スライド式の箱を開けると…。  小山チーズ!!!

とっても濃厚なチーズケーキで、とっても美味しいのです!
クリーミィーでとってもなめらかです。


そして、そして…

ご存じでしょうか?
今、マクドナルドのハッピーセットのおかしの国のおもちゃは
小山シェフが作られたのです!

とってもかわいいおもちゃです。

そのおもちゃをマクドナルドのホームページでご紹介している
ムービーがあるのですが、それを今回、オブザアイのスタッフが
撮影・制作したモノなんです!

とってもカワイイおかしの国とパティシエエスコヤマさんの
ご紹介をしています。

ぜひぜひ、見て下さい。


パティシエエスコヤマさんに行かれた事はありますか?
三田の住宅街の一角に突然、夢の世界かと思う様なお店です。

ケーキだけではなく、たくさんのスイーツに会えます。

だけど、遠くてなかなか行けない…と言う方は、通販も
されていますので、お取り寄せで楽しまれてはいかがでょうか?

このチーズケーキも、パティシエエスコヤマさんが制作したスタッフ
にと送って下さったのですが、たくさんのドライアイスと共に
冷たい状態で届きました。

新鮮な状態で。

オススメですよ!

ちなみに、今日仕事帰りに今話題の大阪駅にある、
JR大阪三越伊勢丹へ行って来ました。

期間限定で、出店されている様です。

小山チーズ、販売しておりました。
売り切れていましたが・・・。

ドライブがてら、三田へ1度行くのも楽しいですよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿