2011年5月23日月曜日

5月23日・アジの開き

アジの開き
肉じゃが
ほうれん草と卵とイカの炒めたん
もずく酢
アジの開き。

土日のお休みで、夫の実家伊勢へ行って来ました。
親戚にお土産と…。
アジの開きとイカの一夜干しを頂きました。

伊勢の干物は美味しく、みんな美味しいと喜んでくれました!

肉じゃが。ほうれん草と卵とイカの炒めたん。

その名前通り、全ての材料を炒めました。

一夜干しのイカが柔らかくて、美味しかったです。

沖縄もずくのもずく酢。

やっぱり沖縄もずくは、しっかりとしていて美味しいです。

イカの一夜干し。

ほぼ、生。

まだ少し渇いている?って言うぐらいで、柔らかかったです。

先週は月曜日の更新だけしか出来なくて、申し訳ありませんでした。
今週からは、また元気にブログを更新していこうと思います。

休んでいた時のお昼ご飯も、少しずつご紹介していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿