2011年5月11日水曜日

5/11 おやつ モンシュシュ

モンシュシュ。 モンシュシュさん のロールケーキ、なんと3本! 

中身は…?
お抹茶ロール。
堂島プリンスロール。
堂島ロール。

お抹茶ロールは、5/1~5/31の期間限定の様です。
  堂島ロールのクリームと、抹茶のクリームに、餡が入っています。

めちゃめちゃ、美味しいです~って、何食べてもいつも
 美味しい・美味しいって言うてますが、ほんまに美味しいです!

そして、今日このロールケーキを持って来て下さった方、

     モンシュシュの MEN'S!

恥ずかしかり屋さんなので、後ろ姿だけ。。。 (こっそりと) 
  編集作業をしていますが…

気になるのが……。
MEN'S が手にしている、iphone。
カワイイッ!!!

iPhone、かなりカワイイのですが……。

それよりも、手。
めちゃキレイ~や~ん!

フレンチネイルを初めてされたそうで、爪の形・手の形とっても
キレイすぎる……。

確かMEN'S でしたよね……。

このMEN'Sさん、とっても美意識の高いお方でね・・・。

今日のこの湿気で、くせ毛の私はクリクリ・ボワボワした髪で
恥ずかしかったですよ。

前は、髪が長くobserai に来る前の日に、トリートメントを
して来られたぐらい、ホント美意識がかなり高いのです。

私、女性ですけど、恥ずかしいですよ、ホント。

ここでもっともっとご紹介したいのですが……。
とてもカワイイ MEN'S さんでした。

たくさんのお土産、ありがとうございました。

今度は、是非モンシュシュさんに遊びに行かせて頂きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿