2009年5月26日火曜日

5月26日のおやつ

    本日も頂き物です。
             松葉屋のまつばやき
         20個も入っていたので、ズッシリと重いです。

    袋を開けて取り出す時に感じた事は、しっとりしていると言う事。
    この様なお菓子って結構しっかりとした生地なんですけど、
    フワフワで取り出しにくい程でした。
    2つに割ってみると、なんとこしあん!
    めずらしいですよね。
  
    粒あんを想像してました。
    食べると想像していたよりも、しっとりフワフワでした。
    いくらでも食べれそうなアッサリ、しっとり、フワフワ。
   
    最高に美味しい!!!
    気になってネットで調べましたが、ホームページなどは
    見つかりませんでしたが、yahooグルメや@nifty地域ガイド
    などでは☆5つの満点でした。
    和歌山では、話題のお菓子なのかもしれません…。
    是非、お店にも行ってみたくなった久々のヒットです。
    ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿