2009年5月1日金曜日

やっちゃった!

    今日、手を切っちゃいました・・・。
    久しぶりに。     何で切ったのかと言うと。
    今日のカボチャが原因です。

    子供の頃からカボチャなど固いモノを切る時に、
    「危ないでっ、気をつけやっ!」って言われてました。
    そんな時いつも
    「そんなんこんなんで手切る人おるかぁ~?」って
    思ってました。 毎回…

    ナメてました。 (^^;)
    
    言わんこっちゃない…でした。

    固いカボチャに包丁を入れ、切ろうとした途端…
    コロン。。。

    その瞬間、中指と人差し指の上へ包丁が・・・
    ものすごい勢いで出血しました。
    怖かったです。

    でもまぁ勢いも治まり・・・

    バンドエイドを貼ってもらい、食事作り再開・・・
    だけど、痛くて疼くし圧迫しておきたくて。
    
    と、そこで思いついたのが。
    撮影用の高級紙テープ「パーマセル」
 テープののりが残らないので、コードをまとめたり、壁に
    何か貼り付けたりできるテープなんです。
    ちょこっと拝借しました。

    お陰様で痛みもあまりひどくなくて良かったです。

    ただ、5本中2本なので、作業がはかどらず、洗い物も
    出来なくて、今日は迷惑かけてしまいました。

    連休中には、回復して早く復帰します。
    休みで良かった~。  

0 件のコメント:

コメントを投稿