2009年5月12日火曜日

5月12日の献立

    おにぎり
    カレーそば
    たまご豆腐
 
     おにぎり
    鮭フレークを入れて握りました。


    カレーそば。
    私はうどんよりそば党で、カレーもうどんよりそば。
    カレーうどんに限っては、うどんよりそばがお勧め。
    そばが嫌いなら細うどん。
    カレーがたくさん絡まって美味しいです。

    たまご豆腐。
    熱い・辛いのお口直しに…
    ええ感じでした。

    本日、取材や打ち合わせで人数が少なかったので、
    麺類にしました。
    久々の麺類でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿