2009年5月27日水曜日

5月27日のおやつ

    鳩サブレー!        ohrakさんが、取材で東京に行ったおみやげです。
    
    この「カンカン」、ほんっとにかわいい~!!!
    かわいいだけじゃなくて、美味しいんです。
    3時のおやつにちょうど良い大きさで、甘いモノがちょっと
    欲しい頃には最適で。


    大阪には売ってないんですよね、この鳩。
        

    会社へのおみやげなので、少しお高い「カンカン」にしなくても
    良いんだけど、このカンカンが欲しくて…といつも缶入りの
    鳩サブレーを買って来てくれます。
    使い道はと言われたらないんですが…と、会社に「カンカン」が
    たくさんありまして…。

    と、言う事でいつの間にか、社長のモノになっていまして…
               ↓           この様に机に積まれています…。

0 件のコメント:

コメントを投稿