2009年2月27日金曜日

2月27日の献立

   
    酢豚
    ニラ玉もやし
    キムチラーメン
 

    キムチラーメンですが、やはりお椀はダメですね~。
    色がわからないし、美味しそうじゃない…。
   
    「今日は何が食べたい?」と聞いてみました。
  
    温かいモノ
    うどん      が食べたいと…。
  
    リクエストはうどんだけど、やっぱりパスタにしよう…。
    ミートスパゲティの材料をカゴの中へ。
    サブメニューが決まらず…。
    
    ウロウロウロウロ。
    
    やっぱり、リクエスト通りうどんに変更!
    サブメニューが決まらず…。
   
    ウロウロウロウロ。
    野菜売り場、ウロウロ。
    肉売り場、ウロウロ。
    魚売り場、ウロウロ。
    
    何も出てこない。
    美味しいモノがイメージ出来ない。
    
    ウロウロウロウロ。
    
    酢豚用豚肉、20%OFF (^o^)
    メニュー全て変更!
    中華にしよう。
    そこからは、すぐメニューが決まったんですが、
    中華が出てくるまで5周はしましたね、SAVOY。
    新記録だと思います……。
    雨ですいてた店内。
    何度も何度も顔を合わす人たち。
    気まずかったです………。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除