2009年2月26日木曜日

2月26日の献立

    カレー
    蒸し焼き野菜
    サラダ

     
    
    カレーを鍋ごとドンとテーブルへ。
  
    好きなだけかけてどうぞ…。

   
    レタス・キュウリ・セロリ・トマト・ゆで卵でサラダ。
 

    

    あえて、カレーと一緒に煮込まず、蒸し焼きに。

    鶏肉・ジャガイモ・カボチャ・なすび・れんこん

    パプリカ(赤・黄)・ブロッコリーです。

    好きなだけ、ルーと具をかけて…。 

    一緒に煮込んだカレーはそれはそれでとても美味しいですが、

    色んな野菜を入れるとベチャッとしてしまって、原型がなくなる

    野菜もあって入れられる野菜が制限されてしまうので、

    野菜好きなオブザアイのメニューとして考えました。

    これは、結構ヒットだったと思います。

    作るだけ作って、早退させてもらったので

    その後どれぐらい減ったかは不明ですが…

    明日、楽しみです~。

    みんなおかわりしたぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿