2009年2月16日月曜日

2月16日の献立

  カツ丼

  インゲンのごま和え

  キュウリの酢の物

  みそ汁


  今日は、13時から東大阪で取材があり、4人分のお昼ご飯を



  12時頃に間に合わせなきゃいけなくって。



  スピードメニュー(最近こればっかりの様な…)



  カツはヒレカツをおばあのお肉屋さんのを使用。



  なので時間短縮で、しかも美味しい!



  ギリ。ギリ。間に合いました。

  


  おかずは何とか間に合わせる事が出来るんですが、どうしてもご飯。





  お米だけは水に浸す時間がいるんですよねぇ~。





  で、今日はバイトの子がいると聞いたのでその子にお米を
  洗ってもらう様にお願いしました。




  が!




  会社に着いたらなんと、社長がお米を洗っていてくれて…。





  申し訳ありませ~ん。  社長にお米洗わしてしまいました…




  お陰様で美味しいご飯が炊きあがり間に合いました。




  ありがとうございました~!!
  

0 件のコメント:

コメントを投稿