2009年2月17日火曜日

撮影風景



  
  カニ味噌で大笑いの後…


  この様に着々と撮影準備です。


  今まで食卓だった所が、撮影場所に…


  インタビューを撮る。


  それなりの雰囲気になりました。  


  社長さんの色んなお話を私も聞けて楽しかったです。



  その後、写真がないのですが私も撮影に参加しました!



  それは、どこまで放送されるのかわからないので…  



  お好み焼き・・・



  おっと。



  これ以上は言えませんが…



  でも、とにかくこれだけは言えます!



  ホンマ、金紋ソース美味しいでっ。



  美味しいって言うか、ウマイでっ!



  どこのスーパーでも手に入らないのに、この味が病みつきになりそうな



  自分がコワイ・・・です。



  金紋ソースの社長様。



  本当に、ありがとうございました!!  m(_ _)m



  2月28日の放送楽しみです!

   http://www.ytv.co.jp/beat/index_set.html

0 件のコメント:

コメントを投稿