2009年2月3日火曜日

これな~に?




これが、会社にありました。

キット…。 社長が買ったモノ。



郵便局で手に入れた様子。



どうしてこれが「合格祈願」?



キット、サクラサクよ。ってパッケージに
書いてありました…



キットカツ…で、きっと勝つだからって会社で教わりました。
なるほどねぇ~。



切手も入ってて、至れり尽くせりのセットでした。



中身は普通のキットカットで美味しかったです。


勝手に食べたのが、バレちゃいました…。

2 件のコメント:

  1. 私とまっすんも勝手に食べちゃいました。
    脳の働きのためだもんね〜

    返信削除
  2. お陰さまで絵コンテがまとまりました。
    ごちそうさまです...(v_v)

    返信削除