2009年2月24日火曜日

タルト

    風間さんのお誕生日にと


      ミディ・アプレミディの津田さんよりタルトを頂きました。
    タルト全部で10種類もありました。


    どれも美味しそうで、どれにしようかみんなかなり迷ってました。

    
    お誕生日にケーキをプレゼントしてもらえるって嬉しいですよね。

    いくつになってもケーキや花をもらうって幸せです。


    津田さん、ごちそうさまでした。
    いつもありがとうございます!! 

1 件のコメント:

  1. 風間さんのお誕生日プレゼントのおすそわけ、
    おいしくいただきました。
    普段あまりタルト食べる事ないですが、
    津田さんのタルトは最高です。
    ごちそうさまです

    返信削除