2009年2月17日火曜日

2月17日の献立

  カニのせご飯

  つくね

  ヒジキ煮

  ほうれん草のペペロンチーノ風

  

  風間さんからカニの差し入れがあり、それを社員全員で食べるには





  ご飯にのせて食べるのがベストかと思い、制作管理の方にも手伝って





  もらいほぐし身に。


  今日は、 2月6日のブログにもちょこっと書きました…


  BEATの「金紋ソースさん」の取材がありました。


  ところが、その金紋ソースさんの社長さんと共に取材班が帰って来ると…
  

  わかっていればもっともっと他にメニュー考えたし、量ももっともっと


  作ったのにぃ~。  と、良いながらダッシュで作りました。


  で、最後にカニ味噌ですよ。


  カニ味噌。


  ここまではとても美味しそうだったんです。


  そしたら…


  お酒タップリ入れ過ぎちゃって、カニ酒になり…


  アルコール分をとばすために、コトコトコトコト。


  そしたら何と煮詰めすぎちゃって塩辛い・塩辛い。



  夜食用にご飯と混ぜてきましたが、それでも辛いんじゃないかなぁ?



  みんなで大笑いの後、

  (^o^)

  金紋ソース社長のインタビュー撮り。

0 件のコメント:

コメントを投稿