2009年2月25日水曜日

2月25日の献立

   
    おにぎり
    鶏の唐揚げ
    れんこんのきんぴら
    ししとうとこんにゃくの煮物
    卵焼き
    ウインナー
    キャベツとハムのサラダ
          今日は朝から取材が2班出ていたのですが、
    どちらの班もお昼がいるのかいらないのか、不明。

    きっと食べるんだろう…な感じだったので、
    お弁当チックなモノにしました。  (なぜか…)

    結局、みんなお昼は会社でと言う事になり、
    今日のお昼は10人。

 
    鶏の唐揚げ   鶏モモ4枚!
   
   
    お米8合!
   
    
    ごちそうさまで~す!

    ご覧の通りキレイになくなりました。

    いつもキレイに食べて頂きありがとうございます!

2 件のコメント:

  1. 今日も美味しく頂きました!

    今日は朝から大雨だったのですが、
    お弁当ライクな昼食のお陰で、ピクニック気分でした!
    ごちそうさまです。

    返信削除
  2. てっきりおにぎりは私の分だけ別にぎってくれていたのだと思っていましたが、お昼がお弁当風だったのですね。からあげが抜群においしかったです!

    返信削除