2009年3月3日火曜日

3月3日の献立

    博多の餃子

    博多の明太子

    はんぺんのゆずコショウ焼き

    おやき (すりおろしジャガイモ・すりおろし山芋・チーズ・ネギ)

    春雨入り野菜スープ          

    
    昨日は休ませて頂きましたので、
    とりあえず今日は会社に行ってメニューを決める事にしました。


    昨日の残りモノがやっぱりあり、今日は人数も少ないし買い物に
    行かずメニューを風間さんと考えました。
    
    自分以外の方が作られたお昼を食べた事がなく、
    昨日のブログを見ると休まずに食べたかったなぁと思いますが、
    
    私が出勤=私が作る。 ですから、それは無理なんですよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿