2009年3月11日水曜日

3月11日のおやつ

    昨日、ミディアプレ・ミディで撮影があり、そのお土産です。
    昨日は、とても甘い幸せな香りの中での撮影だったんですよね…
    このお皿いっぱいのタルトでも幸せな香りですからね…。

    この様なタルトがサクサクっと作れたら自慢ですよね。。。
    

    それと…

    これは、金紋ソースの社長さんがわざわざオブザアイまでお届け
    下さいましたロールケーキです。

    包装がとてもかわいいですよね。

    金紋ソースの社長さんの奥様が千林でこのロールケーキを
    販売されているそうです。

    バニラ・チョコ・抹茶・マロン・イチゴ・紅茶の6種類。
    
    千林商店街って私の好きな商店街の1つです。
    いつも活気があって、色んなお店があり、大阪の商店街では
    有名ですよね。

    お忙しい中、またオブザアイまでお届け下さり、
    ありがとうございます。
    とても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿