2009年3月6日金曜日

3月6日の献立

    今日は、茶和会に行った為、お弁当を予約しました。
    京都で美味しいと評判の「萩の家」のお弁当です。
    合計10個。
    2人で持ち帰りましたが、重かった…。

   
    このお弁当を持ち帰るまで、今日はお昼はお預け状態。
    皆さん、遅くなりお腹空かしてたと思います。
    ごめんなさい~。
    
    この包装、とてもかわいいです。
   
    蓋を開けると~。

    さのわであれだけのお料理を食べて来たので、無理~って思いまし

    たがペロリと食べちゃいました。

    もう、お腹パンパンになりましたけど。

    今日は食べ尽くしの1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿