2009年3月3日火曜日

改名?ハリッサ!

昨日はお休みを頂き、ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした・・・・・・
m(_ _)m


お昼は、福竹メニューをみんなで作っている写真が
ブログに載っていて私も食べたかったです。

私が来る事はお昼を私が作る事なので、
みんなが作るお昼を食べると言うのは
いつまでも叶わない事だとは思いますが…。

それで、1つ気になる点と言いますか、
突っ込ませて頂きます!

うちの支配人は、 「ハリッサ」です。
決して、ハッサリではございません。

私のいてない間にハリッサと打ち解け、曲まで作ってもらい
楽しかった様ですが、これだけは譲れませぬ。
「ハリッサ」です。   ハリッサ!

宜しくお願いします。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除