2009年3月16日月曜日

3月16日の献立

    サンドイッチ
    マカロニサラダ
    ヨーグルト

    サンドイッチは、クロワッサンとフランスパンで。
    クロワッサンには、鶏肉とキュウリとトマト。
    フランスパンには、ハムとキュウリとレタスを…。


    クロワッサンがとても大きく、少し甘めの生地で美味しかったです。
    フランスパンには、秋田県の嶋田ハムを挟みました。 
    嶋田ハム、やっぱり美味しいです。 


    今日は、簡単なデザート付きです。
    ヨーグルトにバナナ 定番ですね…。    


    今日は、珍しい事にオンナノコばかり5人でした。
    オブザアイのお昼は、珍しく社員みんなで食卓を囲んでワイワイと話を
    しながらご飯を頂きます。
    私がOLだった頃は、各自お弁当でした。
    土曜日は、先輩や後輩とランチに行くのが楽しみで、色んな所に食べ
    に行ってました。
    会社でご飯があると言うのはすごくありがたい事だとは思いますが、    
    たまには、こんなOLさんらしいランチも嬉しいかなぁ~と思って、
    今日はすこしOLのランチを意識して作ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿