2011年6月8日水曜日

6月8日・鍋

鍋。 色々悩んだけれど、結局鍋になりました。

風邪気味なもじゃしくん。
体が冷えていると言う女性スタッフ、2人。

今日は、取材と打合せがあるので、2部になるので鍋はやめようかと
かなり悩みました。

スーパーを何周もして…。

いつ帰って来ても、私がいなくてもすぐに食べられる様にドライカレーに
しようか…。

だけど、リクエストが体の温まる鍋。

結局、鶏肉とつくねにしました。
ちゃんこ鍋の様な鍋。
ご飯出来たよ~の声と同時に、水菜を入れました。

なかなかみんなが来ないので、水菜がしんなり……。 窓を開けて、外の涼しい風を入れながら頂きましたが、みんな
いい汗かいて温まれた様です。




ダシに鶏肉とつくねを入れて良いダシになってから、野菜を入れて…。


ダシにもたっぷりのショウガを入れましたが、それぞれショウガをたっぷりと

入れて、ゆずコショウも入れて……。


結局、打合せが延期になったので、全員で一斉にお昼ご飯を食べる事が

出来て良かったです~。


明日も、汗をかく様なメニューにしよかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿