2011年6月21日火曜日

6月21日・ドライカレー

ドライカレー
サラダ ドライカレー。サラダ。
水菜とブロッコリーとたくさんのトマト。
ドレッシングをかけて…。



フライドオニオン。
いつもは、市販のフライドオニオンを買うのです。

自分でたまねぎを揚げるとどうしてもべとつくので、売っているモノの方が
好きなのですが、obserai 付近では売っておらず、揚げました。

改装してからの、サボイかなり商品が減りました。
惣菜重視のスーパーになってしまって、商品数がかなり減って
しまいました。。。
今日のルーは、コレ!
入れても入れてもカレーの風味は増えず、赤い缶のカレ粉ーを入れ
味付け。
私好みのドライカレーにはなりませんでしたが・・・。
美味しいですよ!と、言って食べてくれています。

カレーは、ルーで味が決まります。
ルー選び、難しいですね。

カレーが食べたかったのに、何だか食べたりません。。。

リベンジは、いつにしよかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿