2011年6月28日火曜日

6月28日・パン!

パン! 月曜日、中市大福堂さんへBEATの打合せに行った時に
頂いて来てくれたパンです。食パンとフランスパン。

昨日、食べちゃいましたが、他にもたくさんの美味しいパンを頂き
みんなでありがたく夜食に頂きました。

そして、今日。
このパンを頂きたく、お昼ご飯に! パンとトマトとサラダ。  キュウリ。
今朝、取りたて。花がまだついています。

これは、熊取に住むスタッフのお父様が畑で作られた、キュウリ。
持って来て頂きました。 
高島屋で買った、トマト。

とてもとても甘くて、へたの周りが1番美味しかったです。 エシレのバター。

前は、200gか30gしか見たことがなかったのですが、なんと
買いやすい100gのバターがありました。

やっぱり美味しい~!

今日は、パンメインで、トッピングはなし。
いつもなら何種類ものトッピングを用意しますが、今日はサラダのみ。

それは、メインにコレ↓があるからです。 ハンバーガー!



高島屋でミンチを買うつもりでしたが、捏ねてあるハンバーグを発見!


1度、買ってみよう~と3コ買って、捏ねなおし4コに。

薄めのハンバーグに焼いて、卵とキュウリとレタスと一緒にサンド。


色々挟みすぎて、食べにくいハンバーガーになってしまいました。


今日の1番は、食パンをトーストして、バターとはちみつをタラリ~。


美味しすぎます…。

美味しすぎました…。


お腹イッパイになりました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿