2011年6月17日金曜日

6月17日・そば~!

そば
トッピング そば。 トッピング…。

と、言っても少ししかありませんが。。。

長芋とろろとひきわり納豆とオクラを混ぜたモノ。 温泉卵風に茹でた卵とネギ!巻きずし。


kazeさんからの差し入れ。
おそば屋さんの巻きずし。


しっかり大きな卵が入っていて、美味しかったです!



改めまして…。

久しぶりの更新です。


腰の調子が悪いと前回のブログに書き込み、翌日は休みを頂き

治療してもらいました。


炎症が酷かったため、2,3日安静に…と言われ、安静にさせて

頂きました。

また、昨日も治療してもらい、かなり回復致しました。


obseri のスタッフには、かなり迷惑をかけました。

私と同じ様に腰を痛めていたスタッフが、トマト鍋を作ってくれた

そうです。


今日も、BEATの取材があり、スタッフはかなり少ないので

社長から休んで下さいとメールを頂き、スタッフからも休まれては

どうですか?と言うメールをもらい…。

本当に、ありがたく思いました。


テキパキとはまだ動けない状態ですが、人数が少なめの今日に

リハビリをしている感じです。

何をするにもゆっくりゆっくりで、今無理をして痛めない様に…。


来週中には、テキパキと美味しいご飯が作れる様に、治したい

と思います。


皆さんも季節の変わり目、お気を付け下さい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿