2011年6月23日木曜日

6/23 おやつ が~りが~り

が~りが~り。

今日、経理のスタッフが梅田の銀行に行くと…。
何かお土産いる?と聞かれ……。

ちゅべたいモノが食べたい・・・と答えました。

今、obserai には、たくさんの焼き菓子があるので、今日は
何もいらない…と言ったのですが・・・。

帰って来たスタッフが手にしていたモノがコレ!!!  おかしなカキ氷
   と
ガリガリ君。

「ヤッタァーーーーー!!!」
先日から気になっていた、この商品。

がりがり君を入れて、くるくる回すとかき氷が出来る道具。
amazonで買おうと言ってたのですが、LOFTに売っていたそうで…。
即買いされました。
ガリガリ君と共に…。


水筒みたいな筒。


分解して洗いました。
こんなにもバラバラになるので、衛生的です!
早速、かき氷作ってみましょ~。


出てきました! ガリガリ君の棒が少しずつ出て…。


2本分のかき氷、出来上がり!

ふんわり~です。
棒に残ったアイス。

2本のアイスから出来たかき氷を4人で分けて頂きました!

この夏、色んなガリガリ君でかき氷を作って、夏を乗り切りたいと
思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿