2011年6月8日水曜日

6/7 おやつ クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ。  買い出しに、梅田へ寄りました。

午後から雨の予報だからなのか、ルクア・JR大阪三越伊勢丹は
いつもよりも空いていました。

いつも並んでいる、このお店。

並んでいると、もうそれだけでパスしてしまいますが、いつも並んで
いるお店が空いていると、何故か買わないと損した気持に……。

電話でスタッフに相談。
買いました。
買っちゃいました。
JR大阪三越伊勢丹、限定のセット。

私には、キョーレツに甘すぎるドーナツですが、このフワフワ感は
とても心地よい。

いつだったか、東京ではまだかなり並ばないと買えなかったここの
ドーナツ。

有楽町イトシアにあるクリスピークリームドーナツで、並んで買った…。
12個入りは、かなり箱が大きいのに、東京からのお土産で会社に
持ってきた。

この大きな箱のまま、東京から遙々持って帰って来たことにみんな
びっくりしていた事があったなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿