2011年6月13日月曜日

6/13 おやつ 水羊羹

水羊羹。 お土産です! スタッフのお母様から……。 竹に入った、水羊羹。
付属のピンでそこの穴開けて…。
羊羹をチュイッと吸います。

うんまぁ~い!

京都らしいお土産、ありがとうございました!!!

2 件のコメント:

  1. 毎日の日課で、楽しみに拝見しているオブザアイ様のランチの現場?にお邪魔致しました。感激!美味しく、美味しく頂きました。帰り道に、<おばぁ>さんのお店も確認し、お姿も拝見しました。心の中で、思わず、これからも
    よろしくとつぶやいてしまいました。
     どうぞ、これからも、スタッフの皆様のみならず、夕方には、必ず、(今日のお昼は何だったかな?)とぱパソコンを開いて楽しんでいるファンのためにお身体に気をつけてがんばって下さいませ。ご馳走様でした。

    返信削除
  2. 本当に、簡単なお昼ご飯で申し訳ありませんでした。
    美味しい・美味しいと言ってキレイに完食して下さって、また2人きりでご飯を作る大変さ、このブログを楽しみにして下さっている事などをゆっくりお話させて頂けて、本当に良かったです。

    まさか、私まで腰痛が悪化して、休む事になるとは思いませんでしたが、昨日の治療で良くなったと思います。
    2、3日は安静にと言われたので、今日はとりあえずゆっくりさせて頂いております。

    早く治して皆さんの夕食のヒントになる様な、おかずをご紹介していきますので、これからも宜しくお願い致します!!!

    返信削除