2011年6月2日木曜日

6月2日・ネバネバ~!

ネバネバ~!
ネバネバソバです。


今日は、BEATの取材が13時半からあり、12時には出ると言う

制作スタッフ。


おにぎりが良いと言われていましたが、梅雨の湿っぽいこの時期。

おにぎりは危険な気がして……。


なら、この前社長が教えてくれた、ネバネバ丼にしようと。


だけど、風邪ひきサンもいて…。

取材行く前に、丼でお腹をドンと重くさせるよりも……と思い。

体にも優しいソバにしました。


正解!

とてもチュルチュルと喉ごし良く食べられた様です。


具材は、前と同じ。


納豆・オクラ・山芋・なめたけ・温泉卵・ネギ。

全体を良くかき混ぜてと…。


はて、この温泉卵どのタイミングで混ぜようか・・・。

考えながら食べ・・・。 ある程度ソバが減ったところで潰しました。

美味しそうでしょ、これもまた。。。
ソバ食べ終わり、私はこの状態でズルズルと頂きましたが・・・。


男性陣は、ここへご飯を投入~。

ガッツリ食べて、取材へ行きました。


思ってたよりもお腹に来たらしく、今頃苦しい思いで取材をして

いるのではないでしょうか???


体に優しく食べやすい、ネバネバ。

病みつきです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿