2011年6月23日木曜日

6月24日・豚肉まきまき

豚肉まきまき
かぼちゃの炊いたん
トマト
こんにゃく田楽 豚肉まきまき。(3種)

オクラのまきまき。
チーズまきまき。
しいたけまきまき。

ただ、くるりと巻いて、塩コショウで焼くだけ!
ご飯のすすむおかずで、obserai スタッフのお気に入り。
(ちなみに、今朝夫のお弁当にも入れて来ました!!)

かぼちゃの炊いたん。

少しのかぼちゃが冷蔵庫に入ってたので、3人分にはちょうどなので
ちゃちゃっと炊いちゃいました。
トマト。
切っただけ~!
こんにゃく田楽。

いつもは、田楽味噌を塗ってトースターでチン♪しますが、今日は
鍋に味噌を入れて、コロコロと炒りつけました。

あと、昨日の残りの薬味ざる蕎麦。


今日は、昨日とメンバーが入れ替わり、幹部の2人は東京へ。
若いモンさんチームが事務所で。。。

昨日、若いモンさんチームは心斎橋で撮影。
そのままお昼ご飯を食べ、帰社。

何を食べているのかわからず、昨日のお昼ご飯とかぶらない様に
と考え…。
コレなら大丈夫!と、豚肉まきまきにしました。

前のサボイなら、チーズの塊があったのに、改装後のサボイには
切れてるチーズしかなく…。
焼いてる時に、ドロドロとチーズが出て来てしまいました。

味に変わりはありませんでしたが……。

豚肉まきまき…。
巻くのが少々手間ですが、ご飯がすすむ1品です!

0 件のコメント:

コメントを投稿