2010年3月26日金曜日

3月26日・まかないロールキャベツ

まかないロールキャベツ
ポテトサラダ
菜の花のお浸し
はまぐり焼いたん

まかないロールキャベツ。
全く見えませんが、もちろんキャベツだけではありません。ポテトサラダ。 菜の花のお浸し。
はまぐり焼いたん。

今日は、3月25日にお誕生日を迎えたスタッフの為のお料理でした。
昨日は、打ち合わせがあってゆっくり食べる事が出来なかったので、
今日はリクエストのメニューをご用意致しました。
ロールキャベツは、いつもの通りまかないロールキャベツで、今日は
1玉を8切りにして1人1カットずつ。

それとどうして蛤?と思いますよね…。
それは、今日蛤のお吸い物をイメージの映像として撮る予定でした。
美味しそうな蛤がスーパーでは手に入らないので、昨日の帰りに
おばあのお店に注文して帰ったのです。
それが、急遽延期に…。
今日のメンバー7人。
仕入れてくれていた数、7個。
焼いちゃいました!
けど、それがとても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿