2010年3月12日金曜日

3月12日・3人前おでん



健康管理部長が今日はお休みなので、ますやまが代筆。

メニューは、昨日のうちに部長が用意してくださった「おでん」です。

薄火でコトコト温めて頂きました。


おでんの内容は…

大根、こんにゃく、厚揚げ、鳥モモ、それから練り物1と、練り物2と、練り物3と…あとは…

あとは、たくさんありました!
間違いなく、たくさんあります!

言葉の引き出しが足りずに申し訳ない!



あ、でもよかった!その為の写真ですよね。
見てもらえればわかります。
写真てすごいな。



ちなみに、僕は個人的に厚揚げが好きだなと思いました。

いつも好きかどうかはわかりませんが、今日は厚揚げが嬉しい気分でした。

↑僕の好みは何かの参考になりそうですか?(゜O゜)


ごちそうさまです。



ますやま

0 件のコメント:

コメントを投稿