2010年3月23日火曜日

3月23日・鶏肉のゆずコショウ焼き

鶏肉のゆずコショウ焼き
茄子の揚げ浸し
ピーマンのお浸し
かまぼこ  鶏肉のゆずコショウ焼き。
茄子の揚げ浸し。
ピーマンのお浸し。
かまぼこ。
ピンクのかまぼこはほんのり桜の香りがしました。
黄色と緑の丸いモノは、菜の花が入っていました。
今日は、ギリギリのおかずの量で買い物をしました。
いつもなら少し多めにしているのですが、今日はこれで足りるかな~って
思いながら会社に着き。。。
1人数え間違えていた事に気づき。。。
何とかなるだろ~って思っていた頃に、ピンポ~ン♪
ヤマサちくわが届きました。
なんと、先日遊びに来て下さってお昼も一緒に食卓を囲み、
また、洗い物までして頂いた
はづの若女将さんからでした。
本当に助かりました……。
早速切って頂きました。
また、いつも頂くモノとは全く違うモノで、「THE 春」な感じでした。
和菓子に見えるモノまであり、とってもカワイイ練り物でした。
本当にありがとうございました。
美味しく頂きました。
また遊びに来て下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿