2010年3月3日水曜日

3月3日・ばら寿司

ばら寿司
ミニうどん ばら寿司。
お雛さんバージョン!
京風ちらし寿司の素と鮭のそぼろをご飯に混ぜてばら寿司を…ひな祭りなので、一応・・・。
ゴマを付けてくれました。
ひな祭りの私の定番。
ばら寿司でお雛様。
デコ弁など流行っているので、もっともっと進化しなければいけないな~と
思いつつ、いつもこのスタイルです。
本日、我が家もばら寿司で、この様に作るつもりです。
もう少し進化させる事が出来たら、ブログで紹介させて頂きます!
それと…。
ミニうどんの写真を取り忘れました。
トッピングとして、薄揚げを少し甘く炊いたモノと菜の花・えのきを
乗せました。
これもひな祭りバージョンで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿