2010年3月18日木曜日

3月18日・五目ラーメン

五目ラーメン
餃子  五目ラーメン。
白菜・人参・青梗菜・キャベツ・モヤシ・白ネギ・干し椎茸・豚バラ・イカ。
あと、チャンポン風にさつま揚げも少し入れて・・・。

餃子。
なぜか、いつもラーメンには、餃子・・・。
スーパーで買った餃子です。

オブザアイの近くには、豊崎麺’s倶楽部と言う、ラーメン・うどん店4店舗で
中津に麺を食べに来てもらおうとタッグを組まれているお店があります。
どこのお店もお昼前、人気のあるお店なら11時前にはもうすでに行列が
出来ています。
1度食べてみたいと思っているのですが、平日しか営業されていなくて
麺がなくなれば閉店と言うお店もあって、1度も行った事がありません。
(毎日前は通るのですが・・・。)

4店舗制覇してみたいです。

明日は、私用で休ませて頂きます。
明日のお昼も用意してありますので、宜しくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 餃子か…いいなあ…自分が食べられないと余計、美味しそうにみえるのよね。
    すっかり、僻んじゃうよね〜

    返信削除