2010年1月25日月曜日

1/25 おやつ お誕生日ケーキ

モンシュシュさんのアントルメ。  ドーン!
見てください、このケーキ。
すごい量のフルーツです。

モンシュシュさんのアントルメ。
四角で注文しました。

かなり豪華に。
カットしやすい様にとフルーツを散らしましたが、まだまだ存在感のある
フルーツ。
クリームが全く見えませんね。
カットすると、中にも2層のイチゴが・・・。
どれだけのフルーツを使われたのでしょう。

写真でも伝わりますよね。
モンシュシュさん独特のクリームの滑らかさ。
スポンジの柔らかさ。
とてもとても美味しかったです。

モンシュシュさん、こぼれんばかりのフルーツを乗せて頂き、
ありがとうございました!
その、フルーツに負けじとローソクを立てました。
本数が気になる方は数えてみて下さい・・・。

とても美味しく頂きました。
モンシュシュさん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿