2010年1月26日火曜日

1月26日・担々麺

担々麺
餃子  担々麺。

餃子。
ホットプレートで焼きました。
熱々で・・・。 

今日の餃子は、王将で・・・。

今日の担々麺は、初挑戦!
あまり食べた事もないので、ほぼ想像の世界。

「チューボーですよ」のレシピを参考に作ってみました。

ラー油まで作る事は出来ないので、
桃屋のラー油 ↓本当に辛くないラー油です。
これを使いました。
担々麺好きのkazajunさんに美味しいと褒めて頂きました!
作るまではかなり不安でしたが、作ってみると意外と簡単に作れたので
レギュラーメニューにしていきたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿