2010年1月14日木曜日

1月14日・パングラタン

パングラタン
大根サラダ
ポトフ   パングラタン。
先日、TVで見た1品です。
冷凍してあったホワイトソースがあったので、それを利用して・・・。
中には、エビとブロッコリーとマッシュルームを入れました。
4枚切りのパンの中身をくりぬいて、ホワイトソースへ入れましたが、
それが少し邪魔だった様に思いました。
大根サラダ。
パングラタンがかなりヘビーになるだろうと思っていたので、かなり
アッサリしたサラダにしようと・・・。
作り方はとってもカンタンで、大根とかいわれ大根・シーチキン。
そこへポン酢を入れて混ぜ合わせれば出来上がり!
オブザアイでは結構人気があり、家でも作るスタッフがいます。
簡単手間いらずが1番の理由かも・・・!?
ポトフ。
レジェンヌにカブ、ブロッコリーとジャガイモ。
温まりました。

朝ご飯の様なこのセット。
見た目よりもかなりヘビーでした。

オブザアイのお昼に、ナイフフォークが出たのもこれが初めてでは
ないでしょうか?
だけど、相手はパンなんですよね、残念ながら・・・。

明日から始まる、オブザアイ健康診断。
まず明日は1人。
ほとんどのスタッフは来週です。

打ち合わせ・取材などの合間に大変ですが、年に1度の大事な
健康診断です。
ヨロシクお願いします!

みんな悪い結果が出ません様に…。

0 件のコメント:

コメントを投稿