2010年1月25日月曜日

1月25日・サンマの開き

サンマの開き
ウインナー
卵焼き
菊菜の白和え サンマの開き。
脂がのっていて、美味しかったです。
大根おろしを添えて・・・。
ウインナー。
これはよくお弁当に入っている、赤いウインナー。
魚やカニ・ペンギンの飾り切りが出来るモノで、作ってみました。
ウインナーと言えば、やっぱりレジェンヌでしょう~。
卵焼き。
10個分で!
菊菜の白和え。
今日は、たっぷり食べてもらうために、豆腐2丁・菊菜3束・しめじ1袋
つきこんにゃく1袋で作りました。
かなりの量が出来上がりました!
今日は、オブザアイ社長のお誕生日をお祝いしようと言う気持ちで、
社長の好きなモノを並べてみました。
正確には1月22日がお誕生日なのですが、東京で取材だったため
今日へ伸びてしまいました。
1月22日と言えば、去年の1月22日から始めたブログ。
社長とブログのお誕生日が一緒なんですね~。
1年、早いですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿