2010年1月22日金曜日

1月22日・ピザ

ピザ
パスタ
ペペロンチーノ カラブレーゼ
揚げナスがのった少し辛めのピザ。
マルゲリータ
定番ですね。
プロシュート&ルーコラ
この状態で届けられ、生ハムはあとのせです。
生ハムとルーコラをのせました。
美味しそ~ぉ。

今日は、私の健康診断の日で、午前11時からと午後2時からの
検診の為、食事を作る事も食べる事も出来ません。
なので、今日はみんなのリクエスト通り、宅配ピザを頼みました。
30㎝のピザ、3枚を注文しそれでは足りないのではないかと…。
では、パスタも注文しようと提案しましたが、伸びるから…と。
で、結局パスタは会社で作る事に………。
今日は水も飲んではいけない状態で、ニンニクを切り・・・。
その時点でもう香りがたまりませんでした。
この状態で、料理はきつかったですね。
さて、サッサと検診を済ませて私もお昼食べよ~。
では、とりあえず健康診断へ行って参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿