2009年9月30日水曜日

9月30日・海鮮丼

海鮮丼
みそ汁 海鮮丼!
まぐろ・甘エビ・剣先イカ・カニ身・いくら・キュウリの、豪華海鮮丼です。
へへへ、今日は豪華にしちゃいました。

みそ汁。
今日は、しじみにしました。
昨日の予告通り、豪華に。

ohrakさんに明日は豪華なランチに出来るけど、何にしようか?って
相談したら、「お魚が食べたいです…」と。
フランスへ行って、日本の魚の種類が多い事を改めて感じ、日本の魚を
たくさん食べたくなったそうで…。
色々考えましたが…。
魚&豪華をたすと、もうこれしかないっしょ!って事で、海鮮丼です。

何となく、ムリヤリ感はありますが…。
またまた、黒門市場へ買い出しへ。
本当目移りするし、あれもこれも食べたいな~って思います。
必要のないところでも、いつものお店を全部行って買い出し終了~!
豪華なランチでした。
美味しかったです。

でも、今日の取材班も豪華で、ステーキらしいです。
写真がないのでどんなモノなのかわかりませんが、きっと豪華に
違いない…よね?

0 件のコメント:

コメントを投稿