2009年9月14日月曜日

お手伝い

撮影のお手伝いをしました!

BEATのオリエンタルベーカリーさんのパンの撮影です。

包丁でパンを切る事なんて何ともないことだけど、撮影となると緊張~!
何度でもやり直しがきくものなら良いけど、切りやすい体勢ではなく…
主役はあくまで手元のパン達ですから、頭が入ったり体が映りこむ事は
許されません。
手タレですよ、手タレ。
何度かやり直しさせちゃいましたけど・・・。


スーッと包丁で切り、パンの切り口を見せると言うカット。
普段なら何ともない事なのに、手がカチカチ。
ちょっと小指も立ってたりして…。
手はガサガサ・ゴツゴツで醜い・・・。


真剣です!
この写真の右にある黒い四角いモノがカメラです。
手元がドアップ。
みんながモニターにクギ付け!!
自分の手がガサガサ・ゴツゴツしているのも忘れて、真剣に撮影に
協力させて頂きました。
緊張したわぁ~。


編集ではどの様になるのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿