2009年9月29日火曜日

9/29 お誕生日会

ケーキ!

5種類、10個です。
美味しそうなので、角度を変えてもう1枚!
今日は、9月のお誕生日会をしました。
9月のお誕生日は、13日と20日の女性スタッフ2人。
その2人は、今年24歳です。
ワカッ!

少し遅くなりましたが、みんなの揃う日がなかなかなく伸びて伸びて
今日になりました。
ギリギリ…

1つずつにローソクを立てて・・・

     ♪HappyBirthday♪

今日のケーキは、モンシュシュのケーキです!
阪急百貨店に入った事で、わざわざ堂島まで行かなくても
買えるので大変ありがたいです。

 毎日長蛇の列の様ですが…

前に1度、アントルメを注文しました。
四角のケーキはちょっと特別な感じで、注文した私まで嬉しかったです。

      それが、これ↑
残念ながら、このアントルメは阪急百貨店で買う事が出来ないそうですが、
これだけの種類があるのなら、色々好きなモノを選べる方が楽しい!

お誕生日は、定期的にあるとこうして色んなケーキでお祝いが出来る
ので嬉しいです。

お誕生日、おめでとう~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿