2009年9月9日水曜日

9月9日・ラーメン

ラーメン
今日は、突然人数が減り…。
最近していなかった、ラーメンに。

それと、手羽元の唐揚げ。
甘辛味です。

名古屋の名物、手羽先みたいな感じ?
若い子が多い今日は、やっぱり唐揚げつけてあげよか・・・。

明日から2人、10日間ほどフランスへ行かれます。
フランスで食べられないモノ……。

昨日は、手巻き寿司でご飯モノだったし、今日はラーメンにしよう!
最近してなかったし、野菜たっぷり摂れるし。

私のラーメンはいつも、チャンポンです。
野菜をガーッと炒めて、そこへスープを入れる。
ハイ、出来上がり!!!

たくさんの野菜が摂れるし、早くてウマイ!
風邪引きかけている時とか、オブザアイでも
体調の悪いスタッフがいてる時もこのメニューをします。
かなり重症さんがいてる時は、ここへキムチ投入!
かなり体、温まります。
今日の大阪は風が強く、とても涼しいです。
ジッとしているとヒンヤリする感じです。
季節の変わり目、体調崩しやすいのでお風呂によく温まって、
睡眠も出来るだけとって下さいね。
制作班は難しいでしょうケド……。

0 件のコメント:

コメントを投稿