2009年7月29日水曜日

7月29日・さんまの塩焼き

さんまの塩焼き
八宝菜
ナスビの田楽
漬け物 さんまの塩焼き
初物です。
小麦粉を付けて、パリパリに焼きました。
八宝菜
さんまの塩焼きに中華料理もどうかと思いますが…。

ナスビの田楽
豆腐と同じようにトースターで焼きました。

ohrakさんのおばあちゃんの育てたナスビです。
30㎝のものさしもビックリです!
長すぎる・・・。
土井の志ば漬けのピリ辛大根。
本当にピリ辛!
青いツブツブはきっと青唐辛子だと思います。
とても辛いけどクセになりそうです。
今日は、初物のサンマを焼きました。
久しぶりで美味しく頂きました。
部屋が煙で充満しました。
モクモクモク・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿