2009年7月24日金曜日

7月24日・ベーコンまきまき

ベーコンまきまき
アボカドとトマトのサラダ
冷や奴  ベーコンまきまき。
オクラのベーコン巻き・エノキのベーコン巻き・エビのベーコン巻き
アスパラのベーコン巻き

アボカドとトマトのサラダ
鶏肉の胸肉とアボカド・完熟トマトをマヨネーズ主体のドレッシングで
和えました。

冷や奴。

今日は、色んなメニューが浮かんで、あれにしようかこれにしようか…
取っては返し、取っては返しの繰り返しで。
時間ばかりが過ぎ…。
何にしよう、何にしよう・・・。
もう泣きそうになり、帰りたくなり・・・。

で、結局ベーコン巻き。
作るのにも時間がかかって、今日は品数が少なく…。

私のテリトリーから脱落していったメニュー達を引き戻さなければいけません。

簡単なオムライスやカレーうどんなど、人数が多いとやりにくいメニューが
家でも欠落していて最近作ってくれないとクレームが・・・。
ワンパターン化してますね。

最近忘れられているメニュー達を少しずつ呼び戻したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿